子宮筋腫で開腹手術。子宮全摘出の体験記

これから子宮筋腫の手術をする方の参考になりますように。

休むときは休む

【手術後2年7ヶ月】2022年5月10日

GWの連休も終わりましたね。

休みがあった方も、お仕事だった方も

お疲れさまでした。

いつもと違うサイクルに、

バランスが崩れてくるときがあります。

ころころと変わる気温差も影響が出ます。

ホルモンのバランスも崩れやすいですね

なんだか思うように体が動かないな、

そんな時、どうしてますか?

以前のわたしは無理をしていました。

サボることがなんだか悪いことに思えてしまう、そんな性格を持っているのですが、

無理をすると長引くし、結局周りにも当たってしまったり…

結果、何もいいことがないことに気づいて

無理に頑張らなくなりました。

のんびりのんびり。

駄目な時は体や心と相談して

数日ゆっくり寝て英気を養ってから

また動けば大丈夫。

無理しないで

休むときは休みましょう


 

楽天ルーム→soy_yos のROOM - 欲しい! に出会える。