子宮筋腫で開腹手術。子宮全摘出の体験記

これから子宮筋腫の手術をする方の参考になりますように。

家族がコロナになりました

【手術後4年5ヶ月】2024年3月10日

勤務時間にインフルエンザかも?と連絡があり病院に寄ってから帰宅することになりました。

隔離期間に入る前に急いでおつかいに行きます

 

【食材の備蓄】

スポーツドリンク、ゼリー、プリン、

豆腐、たまご豆腐

ゼリー飲料、桃缶、うどんなど

を買い込みました。

 

【部屋の準備】

アルコールティッシュ

ティッシュ

体温計

タオル

ゴミ箱

洗面器にビニール袋とキッチンペーパーを敷いたもの

 

その後連絡がありインフルエンザではなく

コロナであることが分かりました。

ちなみにわが家はワクチン接種4回しています

家族は接種のたびに発熱と頭痛になっていました。

次回は参考までにどういう流れだったか

書いてみようと思います

 

ここぞと言うときはやっぱり桃缶